So-net無料ブログ作成

「サン・オブ・ゴッド」のキリスト役がイケメン過ぎると話題に [映画]

cast01_thum.jpg

日本でも来年1月に公開予定の「サン・オブ・ゴッド」のキリスト役があまりにイケメン過ぎて話題になっています。
「サン・オブ・ゴッド」は2013年にアメリカのヒストリー・チャンネルで放送されて、全米で反響を呼んだドラマ「ザ・バイブル」の5話までを映画化したもので、キリストの死から復活までを描いています。

映画のトレーラーは続きから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Ads By Google

アイアムアヒーロー実写化 [映画]

51AHe1XcVsL._SL500_AA300_.jpg


スピリッツの人気マンガ「アイアムアヒーロー」が実写化するそうです。

300x.jpg

masami1-500x281.jpg
ランキングはこちら

E69C89E69D91EFBC96.jpg
ランキングはこちら

主演は大泉洋が務める模様。有村架純と長澤まさみが共演予定だそうです。

ずいぶんと豪華ですねー。

ただ果たしてゾンビ系というのを映画化するのはどうなんでしょうね。

真っ先に思いつくのはバイオハザードですが、あれくらいド派手にしなきゃ盛り上がらない気もしますね。

まぁそこらへんは監督と脚本家の腕次第でしょうか。

原作好きなので楽しみです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。