So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ
- | 次の10件

板野友美のすっぴんがかわいい! [アイドル]

元AKB48の板野友美がすっぴんをTwitterに載せたところ、

「かわいい!」

との反応でリツイートされまくってるそうです。
ついこないだAKBを卒業した板野さんですが、
ソロになっても順調に人気を獲得している模様です。

itano_13.jpg

ランキングはこちら

気になるスッピン画像は続きで!


タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

おのののかの理想の男性像 [アイドル]

ビールの売り子から一躍芸能界入りしたおのののか。
最初「おののか」だと思ってました。

a79600506e549948badca5fbd982f114.jpg

そんなおのののかさんは
映画アンダー・ザ・ドーム」のPRで
「権力のある人についていって、生き延びようと思います」
という発言。

なんとなくですが、この子結構計算高そうですよね(笑)

ランキングはこちら

続きを読む


タグ:おのののか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、指原の連覇に期待 [アイドル]

6月2日に卒業公演を行うAKB48の大島優子(25)が23日、千葉・幕張メッセでソロイベント『大島優子感謝祭』を行った。前夜、『第6回選抜総選挙』の開票イベントが6月7日に行われることが発表されたのを受け、「指原(莉乃)の2連覇とか楽しみです」とすっきりした笑顔をみせた。

m_img_40856e9a800118a0efbf05b9f736f219392036.jpg
出展:sasoenta.blog.so-net.ne.jp

r8cmWwnN9x51Fg9_7865_18.jpeg
出展:girlschannel.net/

んー、不思議なのですが、指原さんはどうして1位になったんですかね。
管理人的には指原さんより上位に来そうな子は何人かいそうなんですが、
別に前まで上位に居たわけでもないのに、一気に一位になったわけですよね?

巨大な組織票でも入ったのかと勘ぐってしまいます(笑)

ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“天使すぎる”橋本環奈、ツイッター開始! [アイドル]

あの天使すぎるアイドル、橋本環奈ちゃんがTwitterを始めたそうです。
最近の「◯◯過ぎる~」の風潮には若干ウンザリですが、
さすがに管理人もこの画像には

E6A98BE4B88BE3818BE38293E381AA.jpeg
ランキング
天使やー(´∀`*)ポッ


とならざるを得ない!

というわけで画像を集めてみました。

ランキングはこちら

続きを読む


- | 次の10件 アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。