So-net無料ブログ作成
検索選択

フジ月9「HERO」が好視聴率でスタート [ドラマ]

o0299029510320962575.jpg

a0a8f0bb1fb956b4dc9dfb679d024937_25428.jpeg


あの木村拓哉と松たか子のコンビで好視聴率を連発した人気ドラマHERO]が

木村拓哉と北川景子の新コンビで新らしく帰ってきました。

第一話の平均視聴率は26.5%という上々なスタート。

これには先日、1500人の社員を1000人も
異動するという大粛清が起こったフジテレビも一安心でしょう。

まぁこれについては別記事で書きますが、今回はドラマの内容について書きます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

香里奈、スキャンダル写真流出事件で芸能界引退か [タレント]

karina_34.jpg


以前の記事で香里奈のスキャンダルを紹介しましたが、

どうやらこの事件、相当タレントイメージを傷つけたようですね。

確かに最近テレビでまったく見ません!

所属事務所もあく黒い噂でいっぱいのバーニングプロダクションに火消しを頼んだそうですが、

報道は止んだものの、ネットの拡散力が上回ったようです。

お陰でCM単価も下がり、オファーもぱったり途絶えたとか。。。

んー、一度のスキャンダルで消えるにはもったいない気もするのですが

芸能界というのは恐ろしいですな!

個人的には復活して欲しいですねー。

karina_400x400.jpg
ランキングはこちら


<参考記事>
livedoor

タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビの迷走 [芸能界]

23.jpg

毎回ノー天気に芸能ニュースを書いてますが、今回は切ります!
ズバッとね。

木村拓哉主演の大人気ドラマHEROが、平均視聴率が26.5%という数字を出して好発進しました。
キムタク様の威光は今だ健在のようです(笑)
これに加えて松たか子の不在はきっちり北川景子で埋めることに成功。

これでフジテレビは、というか亀山社長は、
人気の役者やタレントを使えば数字を取れると思い込むことでしょうね。

いいとも!の終了とバイキングの大失敗、
他番組も次々と失敗を繰り返したフジは視聴率で3位に転落。

これに亀山社長は

「PK戦でもいいからとりあえず (視聴率)2位にしがみつきたい」

などと意味の分からないことを言ってました。

それで今回のHEROが最終手段だというのなら、やはりフジは3位のままでしょうね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。