So-net無料ブログ作成
検索選択

チャゲアスのアスカ、覚せい剤で逮捕 [芸能界]

554206e2842e34f89bb42cbb073cd2f9_755.jpeg

東京都内のマンションで覚醒剤を所持したとして、警視庁は17日午前、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)=目黒区東が丘1丁目=を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕し、発表した。「覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているという。
元記事

捕まってしましましたね。最近ではのりピーこと、酒井法子に次ぐ大スキャンダルではないでしょうか。

そもそもの発端は週刊文春がアスカの覚せい剤疑惑をすっぱ抜いたところから始まります。
人気大物デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA、飛鳥涼(55)である。2か月ほど前にここでも紹介した週刊文春の記事「シャブ&飛鳥の衝撃 飛鳥涼は『覚せい剤吸引ビデオ』で暴力団に脅されていた!
この記事が大きな話題を呼び、飛鳥はこれを受けて疑惑を否定するコメントをファンに向けて発表。

その動画はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。