So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるかが29歳で女子高生役 [女優]

img_lineup.jpg
ランキングはこちら

映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で主演の綾瀬はるかが女子高生役なのです。
綾瀬はるかなら行ける気がする。
と思いましたが、ダメでしょうね(笑)

もはや存在感とか色気が女子高生のそれではありませんし。
ただ、映画の予告を見た感じではそこまで、というかセーラー服着たりしてないので大丈夫です!
むしろ有りです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

吉高由里子の恋人はRADWIMPSのボーカル [女優]


m_g100-thumbnail2.jpg

atui-torendoinfo
3990d844.jpg
news109.com/
ランキングはこちら

この二人、以前も交際していたようで、最近復縁したという話です。
野田のマンションを出入りしている吉高由里子が目撃されています。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBの握手会イベントで、鋸男が乱入して現場は大惨事。 [アイドル]

n-KAWAEI-IRIYAMA-large570.jpg

岩手県内で行われたAKB48の握手会イベントで、無職の男(24)にノコギリで襲われ、川栄李奈(19)と入山杏奈(18)の二人が指の骨折、頭部に怪我などを負いました。
男は殺人未遂容疑で逮捕されましたが、襲われた二人はもちろん関係者に与えた衝撃はかなりのものだったと思います。

今回の事件、なぜノコギリなんかを所持したまま接近を許したのか、持ち物検査はしなかったのか、警備はつけていなかったのかなど、疑問がつきません。

それでなくても、熱狂的なファンがいる印象もありますのでここまでの事件では無いでしょうけど似たような事件もあったはずです。

正直、CDという名の握手券を販売する商法には苦笑いしか出ません。
毎回総選挙で見る業者が仕入れたのかのようなCDの山を見ると、本当に無駄だな、と思います。
が、やってるアイドル本人は至ってマジメにやってるはずですので、いかなる理由があろうとも女の子に刃物を振るうなどという卑劣な行為を行った犯人は許されるべきではないでしょう。
ランキングはこちら

元記事

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャゲアスのアスカ、覚せい剤で逮捕 [芸能界]

554206e2842e34f89bb42cbb073cd2f9_755.jpeg

東京都内のマンションで覚醒剤を所持したとして、警視庁は17日午前、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)=目黒区東が丘1丁目=を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕し、発表した。「覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているという。
元記事

捕まってしましましたね。最近ではのりピーこと、酒井法子に次ぐ大スキャンダルではないでしょうか。

そもそもの発端は週刊文春がアスカの覚せい剤疑惑をすっぱ抜いたところから始まります。
人気大物デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA、飛鳥涼(55)である。2か月ほど前にここでも紹介した週刊文春の記事「シャブ&飛鳥の衝撃 飛鳥涼は『覚せい剤吸引ビデオ』で暴力団に脅されていた!
この記事が大きな話題を呼び、飛鳥はこれを受けて疑惑を否定するコメントをファンに向けて発表。

その動画はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希の好きな男性のタイプ [モデル]

sasakinozomi_a07.jpg
ランキングはこちら

今回は佐々木希です。
「かわいい芸能人」を連想させたらほぼ確実に5人以内には出るのではないでしょうか。
管理人なら3本の指に入ります(笑)

そんな佐々木希の好きなタイプ、果たしてどういうタイプなのか。。。

続きを読む


タグ:佐々木希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井玲奈がキャバ嬢役 [アイドル]

matsuirena_a16.jpg
ランキングはこちら


SKE48、乃木坂46の松井玲奈が映画で初主演で出演しています。

映画は「gift
本作は、家族も友人もいない孤独な男女を主人公にした感動のロードムービー。自分の身勝手から妻と娘を捨てた過去に苛まれ続けている会社会長・篠崎が「お前の100時間を100万円で買ってやる」と沙織を買い、娘への贈り物=giftを届ける旅に同行させる中で、心を通わせていくさまを描き出す。

結構面白そうですね。

トレーラーは続きで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ、ライブで「顔認証」開始 [アイドル]

ceb6ccdc52f27481afc40aacad11db54.jpg
ランキングはこちら


チケットの転売防止でとうとうテクノロジー導入ですね。

これまでは身分証の提示で本人確認をしていたものの、入場に時間がかかってしまうというデメリットがあったそうで、これが解消される見込みです。

ファンクラブ会員は事前に自分の顔写真を登録して、当日はIC会員証で入場するというものらしいです。

確かに転売によるチケットの高騰はすさまじいので、転売屋が後を絶たないようですねー。
これを機に一気に顔認証入場がスタンダードになるかもしれません。


875d5733-s.jpg
ランキングはこちら

元記事はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈、アイドル共通のレッスンTシャツをもらう [アイドル]

日本のJ-POPカルチャーの祭典「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014(カワイイニッポンエキスポ 2014)」で「天使すぎるアイドル」でお馴染みの橋本環奈がアイドル共通のレッスンTシャツ「Tokyo Girls’ Update × HELLO KITTY "I am IDOL" T-shirts」をプレゼントされて「カワイイ」と絶賛。

アイドル共通のレッスンTシャツとは一体、、、画一化されたアイドルなんて面白く無いのでは。

などとマジメに危惧しましたが、世界に向けて日本の「カワイイコンテンツ」を発信する情報メディア「Tokyo Girl’s Update」がハローキティとコラボして制作した企画物らしいですね。

o06000552kanna3.jpg

カワイイ、というか、環奈ちゃんが可愛すぎてシャツも可愛く見える。
アホか(笑)

ランキングはこちら

続きを読む


タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠崎愛所属のアイドルグループAeLL.(エール)のCD購入特典 [アイドル]

002.jpg

なんか最近のAKB商法に便乗してしょうもないビジネスが蔓延してる。

篠崎愛が所属しているアイドルグループのアルバムの購入特典がエグい。
アルバムを30枚、50枚、100枚購入するごとに、ファンに特典がある。30枚買ったファンは「AeLL.の手料理が食べれる」、50枚買ったファンは「AeLL.と1時間カラオケができる」、さらに「100枚で推しメンの子と、マネージャー同伴なんですけど1時間半デートできる」という。

ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。