So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーシッター逮捕事件で大沢あかねコメントに批判の声 [タレント]

今回は少し堅めの話です。

先日のベビーシッター事件についての大沢あかねのコメントに批判する声もあるそうです。
大沢あかねのコメントは

5.jpg
出展:gree.jp/osawa_akane


「私は見ず知らずの人に、その人の自宅で預かってもらうっていうことはまず理解できません。(自分が)ベビーシッターさんに預ける時は、必ず信頼できる人の紹介だったり、そのベビーシッターさんに家に来てもらって、5~6回は必ず私も含めてシッティングしてもらうって形でやってます。今回2歳と8か月のお子さんを見ず知らずの…2歳と8か月だったら自分の思いも言葉にできない年齢じゃないですか。それを見ず知らずの人に、しかもその人の家で預かってもらうっていうことはやっぱり理解できません」

というものだったそうですが、コレに対して

「金でどうにでもなる人が言っても…」
「なぜ持たざる者の視点に立たない」

と言った声が出てるのだそうです。
はっきり言って、今回の話、大沢あかねに完全に同意です。

ランキングはこちら

続きを読む


タグ:大沢あかね
Ads By Google

長澤まさみが所属事務所移籍?ギャラに不満の噂も・・・ [女優]

女優長澤まさみが所属してる事務所東宝芸能を退社するとの噂が出てるそうです。
なにやら最近破局したお相手、伊勢谷友介が「稼ぎに対してギャラが低すぎる」と吹き込んだのだとか。

jJJEWUrNPfro9aolA1PnLUbao1_1280-28db1.jpg
出展:http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/

事務所的には長澤まさみといえば年間20億は軽く稼ぎだす「稼ぎ頭」だそうですが。。。
それにでしても人一人のブランドというか、人気で20億のお金を動かすというのはすごいですね。
もちろん、関係者の方々も動いてるからこその今の人気でしょう。
芸能事務所というのは、一人の人間を売り出すのに事務所は物凄いコストをかけるそうですね。
ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。