So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ウーマンラッシュアワーの村本、常連店のバイトにTwitterで切れる [芸人]

 「THE MANZAI 2013」の王者で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー
村本大輔が、一般人のツイートに対して怒りをあらわにした。

 27日、村本はTwitterで「あ、これは酷いの発見。。」と投稿。自身が前日に
食事したモツ料理店の店員と思われる人物が「職場先にウーマンラッシュアワーの
村本さんよー来はる」「話してた内容合コンやったけどさ」などとツイートしていることに対して
不信感を持ったようだ。

 その後村本は、同アカウントに対し具体的な店名を出しながら「昨日、合コンの話なんか
一言もしてないよ。個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念。。」などと、
非難の声を投稿したのである。

 怒りが収まらないのか、その後も村本は「酷いな。。新しくモツ焼き食べれる店探そ。。」
「他の店員さんいいひとやのに。。」などとツイートし、この店員らしき人物を非難し続けている。


83605d43-6dba-4a9a-94cb-7b0a05f68ab0_n.jpg
topics.jp.msn.com

 また、同アカウントが「合コンは聞き間違えですかね?低姿勢でいい人って
思ってたので少し残念に思ってたのですが?僕の感違えのようですね」と投稿すると、
村本は「まさかの反論(笑)聞き間違いとかじゃなくて、客の話を聞くな、それをツイートするなって話。
客の個人情報をかいちゃだめってわかる?」と返信し、ヒートアップ。

 さらに「ツイート一応消しときますね^ ^なんや迷惑かけてしまってすみません 
また お店来てくださいね」と返信を受けると、村本は「1バイトが社長のスタンスで
『またきてください』とか言わないでください。全部コピーしたので、あとは、あなたの
会社としっかり話します」と投稿し、モツ料理店に直接被害を訴えることも示唆している。

ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

山本美月、明治大学卒業で袴姿を披露 [モデル]

山本美月が明治大学農学部をご卒業だそうです。おめでとうございます。
農学部というのがなんとも似合わないと思うのは管理人だけでしょうか(笑)
あぁ、でもツナギ姿とか似合うかもしれない。
モデルだからなんでも似合うでしょうけど(笑)

sushi01.jpg
mdpr.jp/

袴のテーマは「レトロな文学少女」だそうで、うーん、まさに対象ロマンな感じですね。
とても良いです(笑)

ランキングはこちら


続きを読む


タグ:山本美月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲、大人の姿“解禁”に照れ「恥ずかしい」

女優の武井咲が、春に向け淡い願望を明かした。
武井は26日、都内にて行われた未来のスターを発掘する
「第2回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」開催発表記者会見に、
花柄のワンピースを主役にした春満開のコーディネートで登場。

Emi-Takei-E6ADA6E4BA95E592B2-62-12028.jpg
zock1119.blog.so-net.ne.jp

 毎年家族とお花見に出かけているという彼女は、昨年20歳の誕生日
迎えたため飲酒も解禁となったが、「外でお酒飲むのは恥ずかしい」と照れ、
「お花見よりは散歩したいですね」と告白。お花見デートへの憧れもあるようで、
「いいですよね。きれいな景色を見て、きれいだねって言い合えるのは幸せだし
憧れます」と淡い願望を明かした。

 また現在、語学の勉強に興味があるといい「コミュニケーションがとりたいです。
韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方と
コミュニケーションをとるっていうのはなかなか少ない」ときっぱり。語学習得後の
海外進出に向け、「夢が広がるって感じですね」と胸を弾ませた

ランキングはこちら

続きを読む


タグ:武井咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈、噂の台湾男性との写真流出 [タレント]

台湾男性との関係をフライデーされてしまった香里奈。
なかなか激しい写真が流出しております。
テレビ雑誌で颯爽とカッコいいイメージで売ってる彼女には
今回のスキャンダルはかなりの痛手ではないでしょうか。

0.jpg
matome.naver.jp
ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

松ちゃん、信号機不要論 [芸能界]

松本人志がTwitterで「信号機」について独自の見解を述べた。

22日深夜、ダウンタウンの松本人志がTwitterで「信号機って要るか?無いほうが歩行者もドライバーも気づかいながら行動する為 渋滞も事故も減るかもよ。。。少なくとも都会においては。。。」と投稿。23日午後の時点で1377リツイートに達し、話題となっている。

wmBkgCsRU6K6Yj8_15678.jpeg
出展:girlschannel.net
ランキングはこちら

続きを読む


タグ:松本人志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、指原の連覇に期待 [アイドル]

6月2日に卒業公演を行うAKB48の大島優子(25)が23日、千葉・幕張メッセでソロイベント『大島優子感謝祭』を行った。前夜、『第6回選抜総選挙』の開票イベントが6月7日に行われることが発表されたのを受け、「指原(莉乃)の2連覇とか楽しみです」とすっきりした笑顔をみせた。

m_img_40856e9a800118a0efbf05b9f736f219392036.jpg
出展:sasoenta.blog.so-net.ne.jp

r8cmWwnN9x51Fg9_7865_18.jpeg
出展:girlschannel.net/

んー、不思議なのですが、指原さんはどうして1位になったんですかね。
管理人的には指原さんより上位に来そうな子は何人かいそうなんですが、
別に前まで上位に居たわけでもないのに、一気に一位になったわけですよね?

巨大な組織票でも入ったのかと勘ぐってしまいます(笑)

ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベビーシッター逮捕事件で大沢あかねコメントに批判の声 [タレント]

今回は少し堅めの話です。

先日のベビーシッター事件についての大沢あかねのコメントに批判する声もあるそうです。
大沢あかねのコメントは

5.jpg
出展:gree.jp/osawa_akane


「私は見ず知らずの人に、その人の自宅で預かってもらうっていうことはまず理解できません。(自分が)ベビーシッターさんに預ける時は、必ず信頼できる人の紹介だったり、そのベビーシッターさんに家に来てもらって、5~6回は必ず私も含めてシッティングしてもらうって形でやってます。今回2歳と8か月のお子さんを見ず知らずの…2歳と8か月だったら自分の思いも言葉にできない年齢じゃないですか。それを見ず知らずの人に、しかもその人の家で預かってもらうっていうことはやっぱり理解できません」

というものだったそうですが、コレに対して

「金でどうにでもなる人が言っても…」
「なぜ持たざる者の視点に立たない」

と言った声が出てるのだそうです。
はっきり言って、今回の話、大沢あかねに完全に同意です。

ランキングはこちら

続きを読む


タグ:大沢あかね

長澤まさみが所属事務所移籍?ギャラに不満の噂も・・・ [女優]

女優長澤まさみが所属してる事務所東宝芸能を退社するとの噂が出てるそうです。
なにやら最近破局したお相手、伊勢谷友介が「稼ぎに対してギャラが低すぎる」と吹き込んだのだとか。

jJJEWUrNPfro9aolA1PnLUbao1_1280-28db1.jpg
出展:http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/

事務所的には長澤まさみといえば年間20億は軽く稼ぎだす「稼ぎ頭」だそうですが。。。
それにでしても人一人のブランドというか、人気で20億のお金を動かすというのはすごいですね。
もちろん、関係者の方々も動いてるからこその今の人気でしょう。
芸能事務所というのは、一人の人間を売り出すのに事務所は物凄いコストをかけるそうですね。
ランキングはこちら

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カトパンとダルとご飯で疑惑 [アナウンサー]

カトパンこと加藤綾子アナがダルビッシュとのすっぽんデートが報じられて以来、イジられることが増えてきました。

当人同士は否定してますが、
どこでどうなるか分からないのが芸能界(アナウンサー野球選手だから芸能界じゃない(笑))

ad0efc08.jpg
出展:gookawa.doorblog.jp


ランキング

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐村河内守にさらなるゴーストの影 [芸能界]

先日記者会見をした佐村河内さん。

なんと新垣隆氏の他にも作曲のゴーストライターがいた可能性が出てきました。

これが本当ならびっくりデスね。

首都圏音楽大学作曲科に通う4年生の男子学生が編曲してたそうです。

二週間で仕上げろとかいっちょまえに指示までしてたそうですね。

ランキング

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。