So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本愛の意外な趣味?

m_hashimotoaigazou.jpg
ランキングはこちら

女優の橋本愛が18歳の頃に日活ロマンポルノやピンク映画を見るのが趣味だったと告白していますね。

写真投稿サービス「Instagram」で、

「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、 高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました。魅力的なラインナップにいつも救われていて、はっきり言って青春でした」

とのこと。wpid-01-dad31.jpeg
ランキングはこちら

橋本愛といえばキリッとした鼻筋の通った美人、というイメージです。

気も強そうで、「あまちゃん」で共演した能年玲奈とは真逆なキャラクターですね。

実写版「進撃の巨人」のミカサ役という噂も一時期出てて、この子ならハマると思ったんですが、

キャストには名前が載ってないないですねー。残念!

2014020706-3.jpg
ランキングはこちら

hashimotoai6.jpg
ランキングはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。