So-net無料ブログ作成

フジ月9「HERO」が好視聴率でスタート [ドラマ]

o0299029510320962575.jpg

a0a8f0bb1fb956b4dc9dfb679d024937_25428.jpeg


あの木村拓哉と松たか子のコンビで好視聴率を連発した人気ドラマ「HERO]が

木村拓哉と北川景子の新コンビで新らしく帰ってきました。

第一話の平均視聴率は26.5%という上々なスタート。

これには先日、1500人の社員を1000人も
異動するという大粛清が起こったフジテレビも一安心でしょう。

まぁこれについては別記事で書きますが、今回はドラマの内容について書きます。

まず13年も前のことなのではっきりは覚えてないですが、

ドラマ自体の雰囲気は前作をしっかり踏襲したようですね。

カメラアングルやテンポなど、前作出演していた
八嶋智人さんや小日向文世さんもしっかり残ってて安心して見れました。

久利生検事の相変わらずのマイペースっぷりと北川景子のキャラが結構マッチしていて
なかなかおもしろそうです。

欲を言うと、話の途中で松たか子が出てきたら盛り上がると思うのですが、どうなんでしょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。