So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワーの村本、常連店のバイトにTwitterで切れる [芸人]

 「THE MANZAI 2013」の王者で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー
村本大輔が、一般人のツイートに対して怒りをあらわにした。

 27日、村本はTwitterで「あ、これは酷いの発見。。」と投稿。自身が前日に
食事したモツ料理店の店員と思われる人物が「職場先にウーマンラッシュアワーの
村本さんよー来はる」「話してた内容合コンやったけどさ」などとツイートしていることに対して
不信感を持ったようだ。

 その後村本は、同アカウントに対し具体的な店名を出しながら「昨日、合コンの話なんか
一言もしてないよ。個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念。。」などと、
非難の声を投稿したのである。

 怒りが収まらないのか、その後も村本は「酷いな。。新しくモツ焼き食べれる店探そ。。」
「他の店員さんいいひとやのに。。」などとツイートし、この店員らしき人物を非難し続けている。


83605d43-6dba-4a9a-94cb-7b0a05f68ab0_n.jpg
topics.jp.msn.com

 また、同アカウントが「合コンは聞き間違えですかね?低姿勢でいい人って
思ってたので少し残念に思ってたのですが?僕の感違えのようですね」と投稿すると、
村本は「まさかの反論(笑)聞き間違いとかじゃなくて、客の話を聞くな、それをツイートするなって話。
客の個人情報をかいちゃだめってわかる?」と返信し、ヒートアップ。

 さらに「ツイート一応消しときますね^ ^なんや迷惑かけてしまってすみません 
また お店来てくださいね」と返信を受けると、村本は「1バイトが社長のスタンスで
『またきてください』とか言わないでください。全部コピーしたので、あとは、あなたの
会社としっかり話します」と投稿し、モツ料理店に直接被害を訴えることも示唆している。

ランキングはこちら

この件に関しては、村本が正しい。
管理人的にはあまりこの人自体には良いイメージありませんが、全く以て正論ですね。
なんで好きじゃないかと言うと、ゲスいから(笑)

なんかイヤらしいんですよね、全てが(笑)
The 漫才に優勝して村本的には勝負を掛けてるのでしょう。
っていうのが分かるのでそれ以上嫌いにもなりませんが、
純粋な面白さで勝負したらいいのになぁと思うのです。

<元記事>
news.livedoor.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。