So-net無料ブログ作成

大島優子、指原の連覇に期待 [アイドル]

6月2日に卒業公演を行うAKB48の大島優子(25)が23日、千葉・幕張メッセでソロイベント『大島優子感謝祭』を行った。前夜、『第6回選抜総選挙』の開票イベントが6月7日に行われることが発表されたのを受け、「指原(莉乃)の2連覇とか楽しみです」とすっきりした笑顔をみせた。

m_img_40856e9a800118a0efbf05b9f736f219392036.jpg
出展:sasoenta.blog.so-net.ne.jp

r8cmWwnN9x51Fg9_7865_18.jpeg
出展:girlschannel.net/

んー、不思議なのですが、指原さんはどうして1位になったんですかね。
管理人的には指原さんより上位に来そうな子は何人かいそうなんですが、
別に前まで上位に居たわけでもないのに、一気に一位になったわけですよね?

巨大な組織票でも入ったのかと勘ぐってしまいます(笑)

ランキングはこちら

これまでも前田敦子さんや篠田麻里子さん、板野友美さんなどのトップが卒業してきたAKBですが、
いよいよAKBも大きな転換期に差し掛かってる印象ですね。
メインメンバーが抜けた後のモーニング娘。のようになるのではいらぬ心配をしてしまうのですが(笑)

img_993969_30442769_0.jpg
出展:news-labo.net
ランキングはこちら

それにしても大島さんは第一回の選挙から2位→1位→2位→1位→2位と来てるんですねー。
いわばこれまでのAKBの最前線を常に張ってきた人が離脱するわけですから、
これからのAKBはどうなるのか注目ですね!

9ad793c6.jpg
出展:gsyoki.blog.fc2.com
ランキングはこちら


<元記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000306-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。