So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみが所属事務所移籍?ギャラに不満の噂も・・・ [女優]

女優長澤まさみが所属してる事務所東宝芸能を退社するとの噂が出てるそうです。
なにやら最近破局したお相手、伊勢谷友介が「稼ぎに対してギャラが低すぎる」と吹き込んだのだとか。

jJJEWUrNPfro9aolA1PnLUbao1_1280-28db1.jpg
出展:http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/

事務所的には長澤まさみといえば年間20億は軽く稼ぎだす「稼ぎ頭」だそうですが。。。
それにでしても人一人のブランドというか、人気で20億のお金を動かすというのはすごいですね。
もちろん、関係者の方々も動いてるからこその今の人気でしょう。
芸能事務所というのは、一人の人間を売り出すのに事務所は物凄いコストをかけるそうですね。
ランキングはこちら
で、もらってるギャラというのが2000万だとか3000万だとか言う話から、所属事務所関係者の話では1億はもらってるという話まであるそうです。
雲の上の話過ぎて想像つきませんね(笑)

tumblr_lqn4nlyiFD1qbw5qso1_1280.jpg
出展:moyoko0629.tumblr.com
ランキングはこちら

でも、20億分の働きをしてたら1億くらいはもらっておきたいのは納得です。
それにしてもいつも出てくる「業界事情通」とか「関係筋」とか言うのは一体なんなんでしょうね(笑)

c8e9fb4d82a19be1500cf52c7c2f6797d683a947.96.2.9.2.jpeg
出展:plaza.rakuten.co.jp
ランキングはこちら

この言葉が出てくることによって、記者は信頼性を担保したいのでしょうけど、
逆に怪しく感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)

<元記事>
http://news.livedoor.com/article/detail/8651356/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。