So-net無料ブログ作成

続く訃報・・・ [芸能界]

先日の宇津井健さんに続いて、安西マリアさんも死去されました。

お二人のご冥福をお祈りします。

img_0.jpg
宇津井健さんは最近では「ごくせん」のおじいちゃん、「渡る世間」の岡倉大吉、「山田太郎ものがたり」の校長、以前は「赤いシリーズ」「ザ・ガードマン」などでご活躍されたそうです。

管理人の中では渡る世間のイメージが強いです。
徹子の部屋に出ている映像を見ましたが、まさに「役者さん」という感じですね。
いくらベテランになっても監督が孫くらいの歳の方でも、真っ先に挨拶に行って、
「今までの宇津井健とは違うモノを作るつもりですので、どうか年齢とかは気にしないで一緒に新しいものを作りましょう」
と挨拶していたそうです。
役者魂を感じますね。

MW-W07-1537.jpg
安西マリアさんは恥ずかしながらまったくお名前を聞くまで存じ上げなかったのですが、
ドイツ人のクオーターで、「涙の太陽」のカバーで大ヒットになりました。
調べてみたらお美しい方ですねー。
長寿のこの時代に、こういうのを美人短命というのか。

anzaimaria18.jpg

ランキングはこちら
正直、現在でもトップレベルに入る美しさだと思います。
anzaimaria1.jpg
ランキング

宇津井健さんもこういう歳のとり方したいと思わせる、格好いいおじいさんでしたが、
やはり昔はイケメンですね。
f4ed5fb0.jpg


重ねて、ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。